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お客様からのご相談・ご要望には迅速かつ誠実に対応いたします。 |
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お客様のご迷惑となる時間帯・場所である旨のお申し出があった場合には勧誘は行いません。 |
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威迫的勧誘等、お客様を困惑させるような行為はいたしません。 |
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お客様に保険料等の割引、割戻し、立替え、その他特別利益の提供にあたる行為はいたしません。 |
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保険契約者の本人確認および被保険者の同意を確実に得ます。 |
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お客様には告知義務があること、また告知義務に違反した時は生命保険契約が解除される可能性があることを説明し正しい告知が得られるようにいたします。 |
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最終的なご提案の際には当初の意向と最終的な意向との差異を最終確認します。
また、お申込の際には重要事項説明書やご契約内容確認書、意向確認書を用いて保障(補償)内容の確認や使える可能性のある割引等の再確認を行い、お客様のご意向に沿った内容であることを確認します。 |
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法人のお客様に保険商品をご提案する際にはニード、財務状況、加入対象者、目的等を充分に確認します。 また、ご提案にあたっては税効果を主たる目的としたものではなく保障等を目的とした提案を行います。 |